2024.9.29(日)
真・三本ノ矢会 極
〜秋ノ陣〜

いつもお世話になっているスリーアローズさん主催のイベント
@three_arrowsss
@sawa_three_arrowsss
@youkey3arossstop
@shard_36

studio8からは、
ユニット2組と
KPOPクラス選抜メンバーで出演させていただきました!

KPOPクラスではゆーきーさんも特別ゲストとして一緒に踊っていただきまし!!
とっても楽しかったです!
ありがとうございました!!

今回から初の屋内フェスで、フードなどもたくさん出店していて楽しいイベントでした!
スリーアローズさんの新曲もめちゃくちゃ盛り上がりましたよ!!

スリーアローズのみなさん
関係者のみなさん
見に来てくださったみなさん
ありがとうございました!!
@szyhx_155

引率 suzuho

「真・三本ノ矢会 極 〜秋ノ陣〜」で踊ってきました

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です